DUOE8g0VAAMyKlR


最近では真冬でもアイスの売れ行きは変わらないらしいですが、

むしろ暖かいお部屋でお風呂上りなどに食べるアイスは至福ですよね

なかでもコンビニアイスはどこも次々に新製品が出てくるので、アイス好きでもなかなか追いつきません

最近の気に入りは、ファミリーマートの「メロンパンアイス」

お値段は税込み194円。


袋を開けるとこんな感じ

DUZCJh1VQAAa3NT


見た目はもろメロンパン

DUYbwrGVQAAdTlP


生地はいわゆるクッキーシューで、シューアイスの皮をメロンパンの外側にした感じですが、けっこう薄めで生地自体もメロン風味です。

中のカスタードアイスはバニラの香りも強くコクがあって濃厚

シューアイスとの違いはなんと言っても外側の皮の、このサクサク感
そしてちゃんとメロンパンの味がするんです。

この皮だけでもいつまでも食べていたい

期間限定みたいですので、見かけたらぜひ試してみてください

メロンパンアイス

福田パン.com

盛岡冷麺.com






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村