img_20170609-161131


以前にも当ブログでご紹介しましたWOWOW新ドラマと福田パンのコラボパン。
ご紹介記事>>>

連続ドラマ「宮沢賢治の食卓」放送を記念した期間限定の特別コラボメニューです。

[焼きリンゴ]と[シチュウビーフ]の2種類です。


これはぜひ食わねばならぬ、と長田町本店へ。

無題


もうすでに駐車場は埋まってきてます。
こちらのミスでお店の前を通り過ぎてしまい、もう一度来たときにはすでに満車

出来るだけ近くのコインパーキングに停めて急いでお店へ。

福田宮澤5 - コピー


午前11時。売り切れ。。。

早いですね。開店時から並ばないと無理じゃね?

仕方ないので、いつものオリジナル野菜サンド買って帰りました


じっさい実物も見てませんでしたので、ネット上を色々探索した結果、どんなものかわかりましたのでご紹介します(悲)。

福田宮澤2


福田宮澤3


福田宮澤4


福田宮澤1


これはすぐに売れちゃいますよね

まだ7/15まで販売してますので、ぜひリベンジしたいと思います。


「連続ドラマW 宮沢賢治の食卓」
WOWOWプライム 6/17(土)22:00スタート(全5回)
公式HP>>>


福田パン 詳細

盛岡冷麺.com




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


地域情報ランキング