岩手日報と福田パンのコラボ企画、

「○○を福田パンではさんでみました」

1回目は、洋野町のおおのミルク村ゆめミルクプリンを福田パンではさんでみました

ミルク1


『おおのミルク村』のゆめミルクプリン

ミルク4


おおのミルク村の人気商品は、ゆめ牛乳、ゆめヨーグルト、そしてこのゆめミルクプリンです。

こちらの牛乳は使用せず、牛乳寒天のようなあっさり系のプリンです。

ミルク2


え!そのまま
おお、ぜんぜん型崩れしないぞ

ミルク3


今回はこちらのコラボ企画の記事からの引用ですので、実際食べたわけじゃないんですが、
どんな味になるのかな~

ミルククリームよりも甘すぎずさっぱりしてる感じかな

この岩手の県産品とのコラボ企画はまだ続きますよ~


福田パン.com

盛岡冷麺.com





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村