福田2


今年のゴールデンウィークは今のところお天気も良く気温も上がって、桜の開花も重なって行楽地はどこも人で混雑してますね。

おそらくここも大混雑かな・・・ということで。

福田1


やはり、というかすごい!ことになってました
元々駐車台数もあまり多くない、しかも幹線道路沿いの本店。
少し先から来店客の車で渋滞、駐車場でも店員さん(社長?)が必死に誘導されてました。

まあ何とかお店にはたどり着けましたが、
行列最後尾から店内に入るまで約20分、やっと注文カウンターにたどり着くまでさらに15分・・・

おかげでじっくり時間をかけて本日のトッピングを決めることが出来ました

すりおろしりんご&ミルクジャム

福田2


オリジナル野菜サンド

福田3


すりおろしりんごは、実は待ってる間かなりの確率で注文してる方が多かったこと。

たとえば、
すりおろしりんご+桃ジャム
すりおろしりんご+マーガレット
すりおろしりんご+かぼちゃクリーム
すりおろしりんご+チーズクリーム

うーん、すりおろしりんごは決定として、あとはコラボ相手だよな・・・

ということでミルクジャムに


あと、
オリジナル野菜サンドはもう以前から何度も食べてる、自分的定番メニューなので。
もちろんカラシ多めはサービスで


混雑してる店内からは早々に引き上げ、まだ続いてる行列を尻目にお花見スポットへ向かいましたとさ。

岩手のソウルフード・福田パン




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村