みのる2


盛岡駅ビル・フェザン1階の、おでんせ舘にオープンした、
「みのるダイニング」に行ってきました。

当日は新しくリニューアルしたオープン初日でしたので、館内はどこも行列
他にも気になる新店がたくさんあって目移りしましたが、
結局いちばん気になったここに。

ランチタイムはこちらがおススメということで、
う~ん、迷いますね

morioka_food_03


7品の中から選んだのは、いわて純純ハンバーグと三陸サーモン。

みのる1


ハンバーグは思ってたよりちょっと小ぶり・・
ご飯・お味噌汁・お新香がつきますが、ご飯は大盛り無料です

こちらのお店はJA全農いわての直営だそうで、
ご飯がすごく美味しい

ハンバーグは小さいながらも肉汁じゅわ~でご飯がすすみます。
サーモンはソースが濃くて自分好み

ご飯は普通盛りでしたが十分お腹いっぱいになりましたよ

ちなみに単品の純純ハンバーグだと大きなサイズになるみたいですよ。

他にも気になるメニューがたくさんありましたので、
ぜひ近いうちにまた来たいと思います。

ごちそう様でした。

http://minoriminoru.jp/morioka/menu/

岩手のソウルフード・福田パン





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村