otto9


大通りから菜園に移転した『otto』

ランチは11:30~14:00(LO13:30)
月曜日から土曜日までです。

ランチメニューは、こちらの3つから選びます。
〇パスタ(2種)1000円
〇お野菜とスープのランチ1300円
(具だくさんトスカーナスープ・前菜3種盛り・色彩りサラダ)
〇お肉と前菜のランチ1700円
(豚肩ローストのトマト煮込み・前菜3種盛り)

そしてすべてに、パン・ドリンクセットがつきます。

otto6



今回は2番目の、お野菜とスープのランチ1300円にしました。

otto1


otto2


otto3


otto4


otto8


otto7


前菜3種~サラダが先に来たんですが、けっこうなボリューム!
お野菜とスープのランチだから、実はこれがメインかなって思ったんですが、

後から来たスープが具だくさんで、あ、これがメインだよね。。
パンも美味しくてけっこうお腹いっぱいになりました。
さすが、パスタセットよりお値段が高いはずですね。

スタッフさんの感じも良くて、思わず追加でドルチェもお願いしちゃいました。
アフォガート300円。


パスタだけでピザはないのかな。。って帰りに看板を見たら、
14:00からのカフェタイムで、マルゲリータなど提供してるみたいです。
次回はカフェタイムで来てみようかと思いました。

ご馳走様でした。

otto
岩手県盛岡市大通2-8-35
019-651-8878
ランチタイム  11:30~14:00 (月~土)
カフェタイム  14:00~17:30
ディナータイム 17:30~22:00
バー―タイム  22:00~24:00
日曜定休







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ