久しぶりに、ざくろへ。
夜の訪問は初めて。

麺類じゃなくご飯が食べたかったので、牛焼き定食をチョイス


先に来た小鉢類。
奴・大根の千切りと揚げのサラダ・お新香、
ご飯は少なめですが一回だけおかわりOKです

za2


甘めのタレに牛肉とネギ・ニラ
生卵がついてきました。

za3

za1

これはどんどんご飯が進みますね
おかわりしようと思いましたが、餃子も注文してましたのでこれでも十分でした。

800円というお値段にしては十分満足できる内容とお味でした。
ごちそうさまでした。

食べログ ざくろ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村