カワトクで開催中の、『盛岡市産業まつり』に行ってきました

kawa01


kawa02


沿岸からも三陸の特産物が
ご飯の上に一面のウニ。゚+.(・∀・)゚+.゚
kawa03


まるまるとした、イカ飯とか
kawa04


イートインコーナーでは薮川そばと釜石ラーメン(川喜さん)が出店してましたが、
昼食後でしたので残念ながら食べませんでした(T_T)




今回は物産展系では小規模ですね

そして毎回楽しみの試食も、品数がすくないせいかあまりできませんでした
盛岡中心の出店ですから仕方ないですね。



試食して美味しかったんで、関口屋菓子舗さんのたんきり購入。
実演販売してました。(ピンボケ御免)
kawa05


テレビで見て気になってた焼酎糖も購入。
kawa06


大好きな機屋さんも出店してましたので、ブレンド
kawa07


他にも、ベアレンさん、五枚橋ワイナリーさん、工芸品なども多数展示販売されていました。


第31回 盛岡市産業まつり
10月19日(水)~24日(月) カワトク7階催事場
※最終日は午後5時終了


ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ