本日午後2時30分ごろ、自宅のチャイムが鳴り、ちょっと強めにドアをたたく音。

ドアを開けるとそこには、20代~30代の若い青年。
大きな荷物を抱えて汗だく

私 『はい』

青年 『いまご近所廻ってまして。こちらのワッフルなんですが』

私 『あ、あ~』
(実は最近ネットの掲示板で、このワッフル売りの話題は目にしてました。)

青年 『1個250円ですが美味しいのでどうですか?』

私 『じゃあ、2個ください』

青年 すごく嬉しそうに『あ、ありがとうございますっ

売れてないのか?

どう見てみても、ぼったくり250円にしては小さいな
よっぽど旨いんだろうな

心の中でそう思い、まんまと購入



これ。いちごクリーム。
wahur01



会社名ググったけど、悪い評判はでてないみたいですよ
wahur01 (1)


あ、比較するもの置くの忘れた(`・д・´)
私の手の大きさとお比べください。
wahur01 (2)


オープンザワッフル!(というか勝手に開いた)パカッ
wahur01 (3)


まぁ、結局食べたんですけどね
wahur01 (4)


味は普通でした。
でも250円は高いです。

もっと安くて美味しいワッフルはいっぱいあります。

あの青年にもっと色々突っ込んで聞けばよかったな

なんか炎天下の中で重い荷物背負って、一軒一軒歩いてきたのを考えたら、
なにも言えなくなっちゃった

もしお宅にも来たら聞いてみてください

以上、緊急報告でした

きょうのチャーミー

ワッフルよりマタタビくれ
08


お役に立ちましたらポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ